やっちの覚醒

雑記ブログです。

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 初投稿にして、“今週のお題”って何かおかしい気もするけど、ちょうどいいお題だったので。

 

・ブログを続ける

・ひとり暮らし

・お家でパン、お菓子作り

・美味しい物を食べる

・本を読む(月3冊以上)

・映画を観る(月3本以上)

・良い音楽に出会う

・パソコンを買う

・絵を描く

・筋トレ

ジェダイになる

 

去年やっていたブログは3ヶ月坊主になってしまったので、新しく始めることにした。更新が途絶えた悲しいブログを量産しないために、今年こそはちゃんと続けたい。

自由にいろんなことを書きたいので、“雑記ブログ”ってことで。

 

ブログ名は、今更ながら観た映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に影響されて適当に決めた。(つまりパクリである。)

シリーズの中で1番好きなサブタイトル。

それにしてもカイロ・レン…何なんだこいつ。こんなダサい悪役見たことねえぞ!その他新キャラはみんなよかったんだけどなぁ。

モヤモヤが残る内容だったけど、続編で諸々明かされるのを期待して…。 

『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』も早く観なければ。

 

ていうか、早く寝なければ。

 

 

2017年も、フォースと共にあれ!